井上咲楽、島田洋七と2年ぶりの会話で教訓得る 「厳しさも面白さも…」

井上咲楽が島田洋七と2年ぶりに電話で連絡をとり、人生の教訓を伝えられたと明らかにした。

2022/05/13 18:45


 


 

■島田からのメールで困惑も

島田と井上は親交が深く、『日本を元気に!スマイルサプライズ!』(BS日テレ)の取材会でメル友であることを明かし、共演者の麒麟・川島明と佐藤栞里を驚かせたこともある。

井上は「お久しぶりです。お元気ですか?」とメールを送信し、島田から「元気だよ 暇すぎて島田洋七からヒマダ洋七に解明しようかと思っています」と明かされ、どう返信して良いのか困惑したと告げ、川島が「あの人それが定型文になってるから」と笑いを誘っていた。


関連記事:井上咲楽、念願の番組に代打出演で歓喜 「ディズニーにいたら電話が…」

 

 

■2年ぶり会話で教えられたこと

・合わせて読みたい→井上咲楽、帰省中の実家で寒さに悲鳴 ファンは「都会っ子になったね」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

ツイッター佐藤栞里井上咲楽川島明徳間書店島田洋七
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング