永山絢斗、『インビジブル』出演 物語のカギを握る“本物のインビジブル”に

永山絢斗が、『インビジブル』でキリコの弟・キリヒトを演じる。キーマンの登場で、物語は急展開を迎えることに…。

2022/05/13 22:54

永山絢斗

俳優・永山絢斗が、TBS系ドラマ『インビジブル』(金曜・午後10時)に出演することが明らかになった。



 

■刑事と犯罪コーディネーターがバディに

俳優・高橋一生主演の同ドラマは、“クリミナルズ”と呼ばれる凶悪犯を捕らえるために、刑事の志村貴文(高橋)と、裏社会を牛耳る犯罪コーディネーターの“インビジブル”ことキリコ(柴咲コウ)が異色のバディを組む犯罪エンターテインメントだ。


関連記事:松下由樹『インビジブル』第4話にゲスト出演 協力を依頼する捜査三課長

 

■物語のキーマン

いよいよ新章に突入する物語で永山が演じるのは、キリコの弟で“本物のインビジブル”のキリヒト。幼い頃からキリコと共にインビジブルとして育てられ、犯罪のコーディネートに関わってきたが、とある出来事から姉弟は距離を取ることに。

キリコは、キリヒトが現れたことに驚きながらも、待ちわびたような表情を見せる。果たしてキリヒトが突然姿を現した理由とは。これまで“インビジブル”を名乗っていたキリコの本当の目的とは…。キーマンとなるキリヒトの登場で物語は大きく動き出す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3年前の事件への関与を告げる
TBS永山絢斗柴咲コウ高橋一生有岡大貴堀田茜インビジブル平埜生成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング