平野紫耀、公園にできた”聖地”にファン殺到… 「ドキドキしちゃう」「幸せすぎ」と歓喜の声

千葉県の清水公園に平野紫耀の看板が設置された。ここは、彼にゆかりのある場所で…。

2022/05/14 06:00

平野紫耀

千葉県にある公園にKing&Prince・平野紫耀の特大看板が設置された。トングを持ってこちらを見つめる平野に会うため、ファンが殺到しており、いまや、聖地になりつつあって…。

【写真】凛々しい表情を浮かべる平野



 

■5本のCMに出演

平野はジャニーズの中でも端正なルックスながら、天然な言動でおなじみだ。バラエティ番組で見せる姿とは対照的に、コンサートでの男らしいパフォーマンスとのギャップで絶大な人気を誇っている。

最近は、企業の間でも「平野人気」が急上昇中だ。ある広告代理店関係者が語る。

「平野さんが使った商品はものすごく売れるので、彼をCMで使いたがるところが多いんです。いま、キンプリメンバーと一緒に出ている2本に加え個人でも3本と、計5本のCMに出演しています」(広告代理店関係者)。


関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

 

■キッコーマンが設置

今回、平野の特大看板ができたのもCMがきっかけだ。現在、「キッコーマンわが家は焼肉屋さん」のCMに出演していることから、キッコーマンが千葉県野田市にある清水公園に看板を設置したのだ。

2日、同社がツイッターでこのことを告知すると、またたく間に拡散。13日の段階で約4,500リツイート、約1万4,000ものいいねがされている。

看板には「BBQするなら焼肉のたれはキッコーマン!」という文字が踊っていて、平野が焼かれた肉を前にトングを持ち、凛々しい表情を浮かべている。

花のち晴れDVDボックス【Amazonでチェック】

次ページ
■東京から足を運ぶ人も
CM聖地キンプリキッコーマン平野紫耀King&Prince花のち晴れ 〜花男 Next Season〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング