平野紫耀、公園にできた”聖地”にファン殺到… 「ドキドキしちゃう」「幸せすぎ」と歓喜の声

千葉県の清水公園に平野紫耀の看板が設置された。ここは、彼にゆかりのある場所で…。

2022/05/14 06:00


 

■東京から足を運ぶ人も

平野駅看板

平野ファンの女性は、特大看板が設置された清水公園がいまや「聖地」になっていると話す。

「紫耀くんを見ようと、都内から足を運ぶ人も多いんですよ。私も東京から約2時間近くかけて行きました(笑)。この看板は何か所か設置されていて、私が見つけただけでも、公園の最寄り駅の改札内外と、公園の駐車場に2つの計4か所ありました。看板の前では、ファンらしき人が写真を撮っていましたよ」(平野ファンの女性)。

いろいろな場所で「推し」に会えるだけでも感慨深いのだろうが、こんな偶然も。「2018年に出演したドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)のロケ地なんです。紫耀くんが公園から走って車に乗り込むシーンで使われていました。『花晴れ』は彼の代表作なので、そこに看板が設置されたのはすごくうれしいですね」(前出・平野ファンの女性)。


関連記事:平野紫耀が短髪に”イメチェン” 「ロン毛似合わない」の声が心に刺さった?

 

■現地を訪れる人が多い

ネット上では、「動かない紫耀くんを見て写真を撮るだけだけど、ドキドキしちゃう」「看板がなかなか見つからなくて公園内グルグルしたけど会えてよかった」「自然の中で爽やかな顔を見れて幸せ」「公園に行ったらテンション上がった」など、現地を訪れた人から歓喜する声があがっている。

テレビやステージはもちろん、平野は看板だけでもたくさんの人を”恋煩い”にしてしまうようだ。

・合わせて読みたい→平野紫耀、手のひらで瓦割り15枚の馬鹿力 共演者は「バケモノ」と唖然

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

花のち晴れDVDボックス【Amazonでチェック】

CM聖地キンプリキッコーマン平野紫耀King&Prince花のち晴れ 〜花男 Next Season〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング