千鳥ノブが就寝中の妻を叩き起こし“命令”したこととは… 「ありえない」と厳しい声

深夜に酒を飲んだ状態でサバンナ・高橋を連れて帰宅。ノブは「高橋さんが来とるんやから…」。

2022/05/14 00:35

人志松本の酒のツマミになる話

お笑いコンビ「千鳥」のノブが13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。お酒を飲んで気が大きくなり、妻にとんでもない要求をしてしまったと反省した。



 

■深夜に自宅に誘うノブ

出演者のサバンナ・高橋茂雄は「結婚して奥さんおったら、家にパッと帰ったとき『1品作って』って言ったらやってくれるんでしょ?」にノブの方を見ながら切り出し、2人で盃を交わした日のエピソードを口に。

深夜1時ごろまで飲み続け解散しようとしたところ、ノブが「もう少し飲みましょう」と自宅に誘ってきた。時間的にノブの妻は寝てると思った高橋。「大丈夫?」と心配したが、ノブは「いいんです」と強気だった。


関連記事:千鳥・ノブ、警備員の誘導ミスで愛車が傷つき不満 王林は「ノブさんが悪い」

 

■就寝中の妻に大声で命令

自宅にお邪魔すると、ノブの妻は案の定就寝中だった。しかし、ノブはそんなことお構いなしと「おい! 高橋さんが来とるんやからタラコ炙れや!」と大声で命令し、妻にタラコを用意させていたとのこと。

自分勝手なふるまいに、出演者のタレント・岡田結実やダウンタウン・松本人志は「最悪!」とドン引きした。

次ページ
■似たシチュエーションに…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ダウンタウン松本人志サバンナ高橋茂雄千鳥岡田結実ノブ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング