ヒコロヒー、コロナ療養中の日向坂46・齊藤京子に忠告 「話聞いてた?」

新型コロナウイルスに感染・静養していた日向坂46・齊藤京子に対し、ヒコロヒーが気になったのは…。

2022/05/14 06:45


 

■ヒコロヒーは忠告

齊藤を心配したヒコロヒーは「ちゃんと休みや、『きょんこトーク』ばっかり送ったらあかんで。ちゃんとゆっくりしてや」と連絡したと明かす。

しかし「本当に次の瞬間ぐらい」に、「今ヒコロヒーさんに『きょんこトークばっかり送ってたらあかんで』って怒られちゃいました」との『きょんこトーク』が送られていたとヒコロヒーは苦笑する。

「話聞いてた?」とツッコんだヒコロヒーに、齊藤は「これは朗報だぞと思って」と悪びれず回答。「(その後も)やめなかったですね」「『休みな』って言ってくださったんですけど、(ソファーに横になって)休んでますよっていうか」と反論し続けた。


関連記事:ヒコロヒー、“やりたいお店”を熱弁 「座ってるだけでゼニ儲けられそう」

 

■視聴者の声は…

静養中、暇すぎて『きょんこトーク』を送りまくっていた齊藤に、さすがにヒコロヒーも苦言を呈したようだ。

視聴者は「療養中に連絡を取ったりするくらいの間柄になってるのがほっこりする」「療養期間中、本当にトーク来てたから、ヒマなんだなぁって思った。でも、元気そうで安心した」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング