吉岡里帆、ブレーク前の屈辱的な出来事を回顧 笑福亭鶴瓶も経験したのは…

人気女優・吉岡里帆が下積み時代、ブレーク前に受けた「屈辱的な出来事」を振り返って…。

2022/05/14 09:55

吉岡里帆

13日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の作品に出演する人気女優・吉岡里帆が、ブレーク前の屈辱的な出来事を吐露。同番組MCの笑福亭鶴瓶やKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔から驚きの声があがった。



 

■石倉三郎にインタビュー

吉岡の学生時代・女優としての歩みを、周囲の知人・共演者の証言によって振り返っていったこの日の放送。

飲み友達でもある、吉岡の尊敬するベテラン俳優・石倉三郎に鶴瓶が取材すると、「まさかここまで売れるとは思ってなかった」と吉岡の活躍に驚いていたと明かされる。


関連記事:西野七瀬がハマっている趣味を親友が暴露 「知らないおじさんと一緒に」

 

■ブレーク前の屈辱

石倉は「結婚などして、絶対に消える」と吉岡の将来を予想していたと鶴瓶は言及。しかしその後の活躍を見て、「良い根性をしている、化けた」と女優として高く評価していたと伝える。

さらに鶴瓶は「(ブレーク前の吉岡が)土地の名士がみんなで写真撮ろうって言うたときに、『キミは関係ないから、キミは全然前に出る子じゃないからやめなさい』って言われてカチンとしてたんを、あのお兄さん(石倉)は『おもろいな』って思ってたんやって」と言及。

「(吉岡が)ものスゴい腹立ってんはわかっててんけど、それおもろいなって。普通やったら言うたるやん、『そんなん言うたるな、一緒に撮ったったらええやんか、(作品に)入ってんねんから』って言うけど」と持論を展開した。

吉岡里帆 写真集「光と風と夢。」【Amazonでチェック】

次ページ
■吉岡の本音
テレビTBSKis-My-Ft2吉岡里帆笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔石倉三郎A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング