ノンスタ石田、『ラヴィット』で懐かしの菓子貰うも娘に 「父ちゃん大人は…」

NON STYLEの石田明が『ラヴィット』から懐かしのお菓子をプレゼントされるも娘から…。

2022/05/14 13:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日、自身の公式ツイッターを更新。番組からもらった懐かしの『ビックリマンチョコ』を自宅で食べようとした際の親子エピソードを明かした。

【写真】懐かしのお菓子を開封も娘から…



 

■懐かしのお菓子がプレゼント

ロッテのビックリマンチョコを『ラヴィット』(TBS系)からプレゼントされた石田。12日は語呂合わせから「こてっちゃんの日」だったということで、子供のころに好きだった食べ物を紹介していた。

最新商品の「水墨ビックリマン」を1箱番組からプレゼントされ「ラヴィット様ありがとうございます。水墨ビックリマン、1日1回開封します」と感謝するとともに、少しずつ開封していくことを宣言していた。


関連記事:ノンスタ石田、『ラヴィット』生放送で高額フィギュア購入 プレミア価格は…

 

■お菓子を娘に「奪われました」

きのう13日も、もらったビックリマンチョコ1袋開封した石田は「ビックリマン生活2日目。『父ちゃん、大人はお菓子食べちゃダメだよー』と長女に奪われました」と、ほのぼのとした家族のやり取りをツイッターに投稿。日数は後に「3日目だった」と訂正している。

本当の2日目である12日には「1人で食べてたら娘に見つかりました。そして娘のほうがひきがいい」とシールの写真を添え、娘の運の良さに驚いていた。

次ページ
■子供の頃を懐かしむファンも

ロッテ ビックリマンチョコ 悪魔 VS 天使【Amazonでチェック】

ツイッタープレゼントロッテTBS系石田明NONSTYLEビックリマンチョコラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング