ノンスタ石田、『ラヴィット』で懐かしの菓子貰うも娘に 「父ちゃん大人は…」

NON STYLEの石田明が『ラヴィット』から懐かしのお菓子をプレゼントされるも娘から…。

2022/05/14 13:15


 

■子供の頃を懐かしむファンも

親子のエピソードに「娘さんにお菓子取られちゃいましたか」「長女ちゃんかわいい」「娘さんに良いのが当たるように引きの悪くしてるんですね」と、ほのぼのとした空気を感じた人たちが続出。

他にも「子供の頃、贅沢に5つ買ったらシールは全部私、お菓子は私が1個で残りは姉たちが喜んで食べてた」「ひさしぶりビックマンいいなぁ」といった懐かしむ声もみられた。


関連記事:ノンスタ石田、長女と次女の“最後のお迎え”に駆けつけ 「ほんとよかった」

 

■懐かしのお菓子を開封も娘に…

・合わせて読みたい→ノンスタ・石田、多忙のあまり「1時間睡眠」を告白 ファンからは心配の声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ロッテ ビックリマンチョコ 悪魔 VS 天使【Amazonでチェック】

ツイッタープレゼントロッテTBS系石田明NONSTYLEビックリマンチョコラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング