三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

先月、大竹が出演一旦休止を発表していたが、三村も「俺も休む!」と宣言。理由は…。

2022/05/14 22:35


 

■ファンはワクワク「斬新すぎ」「面白そう」

しかし、今後もチャンネルは続き「長期では休まない」と三村は語る。「2人がいなくなった状態を俺は見てみたい。いなくなった時のコメント欄を。『三村さんがいなくて寂しい』っていうのを頼みますよ!」と笑わせつつ「何がさまぁ~ずチャンネルだよ」と自らツッコミを入れた。

そしてラスト、次回の予告動画が公開されると、出演者5人がさまぁ~ずの好きなところを発表し合う様子が。逆にファンはワクワクし、コメント欄には「まさかのさまぁ~ず不在!? 斬新すぎます! ちょっと楽しみ」「超面白そうで期待してしまう。助っ人たちに」などの反響が集まっている。


関連記事:さまぁ~ず、モコモコ靴下の洗いどきに持論 「汚い状態で履かない」から…

 

■出演休止の理由を説明する三村

・合わせて読みたい→さまぁ~ず大竹、黒木華がつけたあだ名に不満爆発 「理由いらねえよお前」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹よだれもん家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング