三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

先月、大竹が出演一旦休止を発表していたが、三村も「俺も休む!」と宣言。理由は…。

2022/05/14 22:35

さまぁ〜ず

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが14日、コンビの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』で、相方・大竹一樹に続き同チャンネル出演休止を発表した。

【動画】出演休止の理由を説明する三村



 

■大竹が出演一旦休止

大竹は4月30日の動画で、同チャンネルへの出演を一旦休止すると報告。同月から放送開始となった『よだれもん家族』(テレビ東京系)で主演を務めており「ちょっと忙しすぎちゃって」「スケジュールがちょうど重なっちゃって。これの収録の日に行けないんですよ」と明かす。

1日で撮影する4本分、約2週間は出演しないとし、話し合いで大竹の代役と三村で動画を回していくと決定していた。


関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

 

■コメントに“嫉妬”「俺も休む!」

この動画が投稿されてから2週間が経ったきょう14日、久々にコンビで登場したさまぁ~ず。

大竹不在の間、体を張った芸にも挑戦していた三村は「コメント欄とか見ると『体張ってたりして楽しそうなんですけど、ここに大竹さんがいればなー』みたいなコメントが多いのよ」と寂しがるファンがいたと話す。その上で「大竹さんがいない分、俺すげー頑張ったのに、そのコメント悔しいから、俺も休む!」と宣言した。

休止期間は2週間としていた大竹も、多忙から不在が長引くと説明。そのため、2人とも休止する緊急状態に。

次ページ
■ファンはワクワク「斬新すぎ」「面白そう」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

YouTube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹よだれもん家族
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング