陣内智則、自分に憧れるコロチキ・ナダルにブチギレ 「なんか腹立つな」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが目指すべき芸人像として陣内智則の名を挙げたのだが…。

2022/05/15 07:25

陣内智則

14日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にクズキャラで人気のお笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズのナダルと相方の西野創人が登場。ナダルが先輩芸人・陣内智則への憧れを口にしたが、陣内から怒りのツッコミが飛んだ。



 

■同番組でブレーク

明石家さんまがそのキャラを気に入り、同番組でプチブレーク中のナダル。この日も、自由にボケて場を乱すナダルにさんまが爆笑、出演芸人がそれにつられて笑ってしまう流れになった。

しかしそれが成立するのはこの番組だけだと相方の西野は解説。ほかの現場で同じようにボケてスベリまくっていると指摘する。

ナダルはイジられてこそ輝くタイプの芸人のため、そんなナダルに似た芸風のモグライダー・ともしげにも「(ナダルのように)自我を持っては危険」と助言した。


関連記事:ナダル、“例の件”でヒカルに緊急謝罪? 「さっきの切り抜かれたら…」

 

■ナダルが目指したのは?

助言を受けたともしげはナダルを目指していないと答え、「ナダルさんが芸人はじめたとき、こうなりたかったですか? 芸人をはじめたときの初心に戻ってほしいんですよ、もうおかしくなっちゃってるんで」とヒートアップ。

「さんまさんになりたかったんじゃないんですか?」とさんまのようなスターを目指していたはずが芸人として進むべき道を間違えていると鋭く指摘する。

耳を傾けていたさんまは、「お前はあれやよな、くりぃむの上田やな」とナダルが名司会者・くりぃむしちゅーの上田晋也を目指していると言及。「はい」と力強くうなずいたナダルに対し、今田耕司らから「絶対ちゃうやん、絶対ムリやん」とツッコミが飛んだ。

次ページ
■上田はムリだから…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ明石家さんまくりぃむしちゅー上田晋也陣内智則ナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会今田耕司西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング