錦鯉・長谷川、自身の貯金額を告白 渡辺とのコンビ格差も明らかに
昨年のM-1チャンピオン・錦鯉の貯金額とコンビ格差が明らかに。
昨年の『M-1グランプリ2021』で優勝した錦鯉が、15日放送の特番『有吉のこどもが聞いてるでしょうが』(TBS系)に出演。貯金額を明かしたところ、コンビ格差が浮き彫りとなった。
■優勝コンビの懐事情は?
番組は大人が聞けないようなピュアな子供の質問に、各界のスターたちが答えていくバラエティ。錦鯉は最初の質問として、12歳のまりあちゃんから「優勝してお金あると思うんですけど… ぶっちゃけ、マジな貯金額教えてください」と尋ねられた。
まっすぐな質問に2人が照れ笑いを浮かべると、子供たちが金額を予想し、それよりハイかローかで答えることに。まりあちゃんは「少なくても、1,000万から2,000万あたり?」と予想したが、2人は「2,000万よりは… ロー!」と明かした。
関連記事:錦鯉・長谷川、相方・渡辺はダメオヤジと主張 「ある一面ではクレイジー」
■刻んでくる子供たち
すると、アンタッチャブルの山崎弘也が「2,000万はローだって」と水を向け、まりあちゃんは「1,500万!」とさらに予想。渡辺隆は「待って、これ刻んでくの?」と困惑したが、2人はまたも「ロー」と答える。
有吉が「もう一声ある?」とさらに誘うと、まりあちゃんは「1,250万!」と細かく刻んでくる。しかし、2人はこれにも「ロー」と声を揃えた。