錦鯉・長谷川、自身の貯金額を告白 渡辺とのコンビ格差も明らかに

昨年のM-1チャンピオン・錦鯉の貯金額とコンビ格差が明らかに。

2022/05/15 16:00


 

■コンビの回答が割れたのは…

ここからは他の子供も挙手制で予想することになり、12歳・こうたろうくんの「200万」との問いに、2人は初めて「ハイ」と回答。その後、10歳のたいしくんが「これはホンマに当てにいきます。おふざけなしで」と「1,000万100円」を予想する。

これに対し、長谷川雅紀はハイと答えたが、渡辺はローと回答。コンビで答えが割れることとなった。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

 

■かなり具体的な額も特定

スタジオが驚きに包まれると、渡辺は「僕はない! 僕はローです!」と明かし、長谷川は焦ったような様子で苦笑い。山崎が「違うの? コンビで」と尋ねると、渡辺は「仕事量は雅紀さんのほうが多いです」と答えた。

さらに、先ほどの回答と合わせると、長谷川の預金が「1,000万100円以上、1,250万未満」であることが発覚する形に。山崎がこれを指摘すると、長谷川は「絞られてるじゃないですか、これで!」とさらに焦りを見せるのだった。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川の『M−1』優勝賞金の使い道に川島明がツッコミ 「ヤメときなさいって」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビお笑い収入貯金アンタッチャブル山崎弘也錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング