錦鯉・長谷川、自身の貯金額を告白 渡辺とのコンビ格差も明らかに

昨年のM-1チャンピオン・錦鯉の貯金額とコンビ格差が明らかに。

2022/05/15 16:00

錦鯉

昨年の『M-1グランプリ2021』で優勝した錦鯉が、15日放送の特番『有吉のこどもが聞いてるでしょうが』(TBS系)に出演。貯金額を明かしたところ、コンビ格差が浮き彫りとなった。



 

■優勝コンビの懐事情は?

番組は大人が聞けないようなピュアな子供の質問に、各界のスターたちが答えていくバラエティ。錦鯉は最初の質問として、12歳のまりあちゃんから「優勝してお金あると思うんですけど… ぶっちゃけ、マジな貯金額教えてください」と尋ねられた。

まっすぐな質問に2人が照れ笑いを浮かべると、子供たちが金額を予想し、それよりハイかローかで答えることに。まりあちゃんは「少なくても、1,000万から2,000万あたり?」と予想したが、2人は「2,000万よりは… ロー!」と明かした。


関連記事:錦鯉・長谷川、相方・渡辺はダメオヤジと主張 「ある一面ではクレイジー」

 

■刻んでくる子供たち

すると、アンタッチャブルの山崎弘也が「2,000万はローだって」と水を向け、まりあちゃんは「1,500万!」とさらに予想。渡辺隆は「待って、これ刻んでくの?」と困惑したが、2人はまたも「ロー」と答える。

有吉が「もう一声ある?」とさらに誘うと、まりあちゃんは「1,250万!」と細かく刻んでくる。しかし、2人はこれにも「ロー」と声を揃えた。

次ページ
■コンビの回答が割れたのは…

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビお笑い収入貯金アンタッチャブル山崎弘也錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング