彼氏が娘の父親だと発覚し衝撃を受けた女性 付き合い始めから胸騒ぎが…

一夜の恋の相手と気づかずに数年後に再会し、交際することになったことで困惑の事態に…。

2022/05/17 15:25

妊娠・カップル・夫婦

数年の月日で、人が思いがけぬほど変わることはよくあることだ。数年前、一夜の恋で身ごもった女性が遭遇した衝撃の出会いが、話題を集めた。『Mirror』などの海外メディアが報じている。



 

■胸騒ぎを感じる彼氏

救いを求める女性が海外の人気掲示板『Reddit』に、自身のエピソードを投稿した。その女性は、彼氏と付き合い始めた時から何かしらの胸騒ぎを感じていたそうだ。

しかし、彼氏が数年前に一夜の恋を興じた相手であり、さらには娘の実の父親であることに気づいたのは、交際開始から4ヶ月が経過してからだったという。


関連記事:祖母に巨額の遺産を託された女性が悩み相談 妻子捨て取り分要求する父親に批判殺到

 

■同じマンションで確信へ

胸騒ぎが確信に変わったのは、彼氏の家を訪れた時だった。大学を卒業したてだった女性が一夜をともにした男性の住むエリアだったため、それまでなるべく近づかないようにして過ごしてきたのだという。

しかし彼氏に誘われマンションを訪れると、廊下や部屋の配置などからすべての記憶が蘇り、確信したのだそうだ。

次ページ
■数年で風貌に大きな変化が…

女の本音 ワンナイトラブを決心してしまう瞬間15選 体験談【Amazonでチェック】

父親妊娠話題reddit摂食障害翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング