田中みな実の”誰にも負けない技術”とは…? 「本当に後悔した」

田中みな実が披露した、「誰にも負けない技術」とは…? まさかの展開に、本人も苦笑い。

田中みな実

17日、都内で開かれた「パナソニックビューティ発表会」に、フリーアナウンサーで女優の田中みな実が登壇。美容へのこだわりや“誰にも負けない”特技を披露した。


画像をもっと見る

 

■黒いシックなワンピース姿

田中は新CMでも使用している、シンプルかつシックな黒いロングワンピース姿で登場。

田中みな実

「パナソニックビューティの製品は、ドライヤーやフェイススチーマーを大学生の頃から愛用している」といい、「今回の新商品も効果が実感できて、日常に溶け込むような素晴らしい商品なのではないか」と期待する。


関連記事:田中みな実、爽やかな浴衣姿でうなじ露わに 色気たっぷりな「艶肌所作」は必見

 

■顔が小さくなった?

田中みな実

実際に新製品2つ(フォトブライトショット、バイタリフト かっさ)を愛用しているといい、「かっさは毎日、メイク前に使っています。ブライトショットは2日〜3日に1回、お風呂に入った後。今はドラマ中なんですけど、『フェイスラインがシャープになったね、何やってるんですか』って聞かれた。みなさんが気が付くくらいだから、効果は出ているんじゃないかな」とニッコリ。

ドラマが終わったら「親知らずを抜けるんです! 作品が一段落したら親知らずを抜きに行けるので、それが今楽しみ」と明かし、笑わせた。

美容家電で、お家でビューティ!【Amazon】

次ページ
■起きたら即、日焼け止め
美容田中みな実新製品ステイホームフェイスケアパナソニックビューティかっさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング