アンミカの“パーティーへの誘い方”に反響 「逃げ道と寄り添いと目的を…」

アンミカの気遣いに視聴者からは反響が。「アンミカ凄いわ」との声も。

2022/05/17 15:55

アンミカ

17日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、タレント・アンミカが出演。ホームパーティーを行なう際の、幹事としての声のかけ方に反響が寄せられている。



 

■職場でのランチの誘いに行く?

この日の番組のコーナー「もやもやチャット」では、「職場でのランチの誘い 行く? 行かない?」をテーマにトークすることに。

投稿者からは「女性社員で集まってランチをすると、愚痴大会が始まってしまいツラい」「その場にいないと自分のことを言われそうで怖い」といったエピソードが寄せられていた。


関連記事:EXITりんたろーの美容への努力をアンミカが称賛 「頑張ってきてよかった」

 

■「行く派」が多いようで…

これにアンミカは「私たちの芸能のお仕事って、一期一会感が強いんで、誘われたら自分は行く。でも、ずっと同じ人間関係とかやと、たまに自分の時間を…っていうのもわかる」とコメント。

他の出演者らも「ランチに行く」と回答しており、スタジオでは「行く派」の人が多いよう。また、番組がリアルタイムで行なった調査では7割程度の人が「ランチに行く」と回答していた。

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ【Amazon】

次ページ
■アンミカ流の誘い方
ランチフジテレビホームパーティーアンミカポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング