アンミカの“パーティーへの誘い方”に反響 「逃げ道と寄り添いと目的を…」

アンミカの気遣いに視聴者からは反響が。「アンミカ凄いわ」との声も。

2022/05/17 15:55


 

■アンミカ流の誘い方

日頃からホームパーティーを開催しているアンミカ流の誘い方も紹介された。「まずは『1人でおるの好きなタイプやんな』って寄り添う」としつつ、「『こういうところオープンしたんだけど、みんなで行こって話になってて、たまにはどう? でも急な誘いやから断っても大丈夫やで』って逃げ道と寄り添いと目的をはっきりさせます」と説明。

続けて「メンバーもいいます。そこの相性もあるんで」「ちょっとポジティブな目的を伝えて、『あたししか知らん話やから』って代表者としてみんなに誘ったけど、みんなにバレへんようにしてる」と語った。


関連記事:アンミカ、通販番組の裏側暴露 商品に不満なら断る「ストロングスタイル」

 

■視聴者の反響は…

出演者から「ここまで気遣いできる人あんまりいないですよね」と声があがると、アンミカは「寄り添う先輩も気を遣わないといけない時代になってますよね」と話していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「アンミカ早口で納得の意見すげー」「アンミカの、ランチ誘う時の気遣いやば」「アンミカ凄いわ」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、秋野暢子に言われた恐怖の一言明かす 「おまえが…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ【Amazon】

ランチフジテレビホームパーティーアンミカポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング