ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

『刺さルール』でMCを務める乃木坂46の元メンバー・新内眞衣にヒコロヒーから厳しいツッコミが…。

2022/05/18 07:15

ヒコロヒー

17日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で番組レギュラーのお笑い芸人・ヒコロヒーが番組MCの乃木坂46元メンバー・新内眞衣に猛ツッコミ。そのやり取りが大きな話題となっている。



 

■大喜利で回答

一世を風靡した芸人のその後の活躍、第二の人生に密着しマイルールをクイズ形式で紹介。ヒコロヒーら回答者が「大喜利で答える」のが同番組の趣旨となっている。

新内は講談師・神田伯山とMCを担当。ヒコロヒーは爆笑問題や霜降り明星・せいや、ニューヨーク・嶋佐和也らと回答者として番組に参加してきた。


関連記事:ヒコロヒー、自身の“恥ずかしいあだ名”に赤面 「ヒコ姉って呼ぶ子がたまに」

 

■叩かれた?

4月からリニューアルスタートした同番組の反響について、新内は「けっこうあります。なんか、『かわいがってもらえて良かったね』って」と爆問らにイジられる自分の姿をファンが喜んでいると明かす。

ここでヒコロヒーは「そうですね、私はまいちゅん(新内)が初登場のときに、『どうせこの女たいしたこと言わないからいいんですよ』みたいに言って、私、しっかり叩かれました」と吐露。

「それでもめげずにやっていきますよ。どうせこの女、今週もたいしたこと言いませんから」と新内に宣戦布告して場を盛り上げた。

次ページ
■ヒコロヒーの大絶叫

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 『どこにいるの?』【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング