ネプチューン・堀内健が結婚を決めた経緯を力説 「誰でもいいって思ってた」

39歳独身のお笑い芸人・もう中学生の結婚への悩みに、39歳で結婚したネプチューン・堀内健が赤裸々に答えて…。

2022/05/18 08:00

堀内健

17日深夜放送『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)に再ブレーク中のお笑い芸人・もう中こともう中学生が登場。39歳で独身のもう中と既婚者のネプチューン・堀内健が結婚について赤裸々に語った。



 

■独身のもう中

39歳独身のもう中は、理想の結婚相手は「弱さを互いに補いあえる人」「筑前煮が甘い人」だと語るが、「39歳、ありがとうイヤーに入るとなかなか…ハードルが上がって来ちゃって(相手が見つからない)」と吐露。

出会いも「ホントになくなりましたね、出会いがなくなりましたね」と嘆きながら、「奥の奥で疑っちゃうので、新しい出会いに臆病」だと明かす。


関連記事:近藤春菜、運命感じる出会いに疑問 「会う人会う人にビビッとくる」

 

■もう中の悩み

結婚・恋愛願望はあるものの、相手を選ぶ基準が厳しくなったり、そもそも新しい出会いに積極的になれないと悩みを明かしたもう中。

「さまざまな恋愛されてきたと思うんですけど、最後の結婚の基準というか、結婚の決め手となったことはなんですか?」と既婚者の堀内に尋ねた。

次ページ
■結婚を決めたのは…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビテレビ朝日もう中学生堀内健ネプチューンホリケンのみんなともだちもう中
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング