瀬戸康史、34歳の誕生日を報告 ”父上”・坂東彌十郎からの祝福に「キーンは…」

俳優の瀬戸康史が誕生日を報告。大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で共演する坂東彌十郎から祝福も。

瀬戸康史

俳優で、D-BOYSメンバーでもある瀬戸康史が、18日朝、自身の公式ツイッターを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が多く寄せられている。

【ツイート】瀬戸康史が34歳の誕生日を報告



 

■34歳の誕生日を報告

瀬戸がツイートしたのは、18日朝8時15分。「おはようございます! 34歳になりました。人生辛い時もありますが、それよりも楽しいなとか、幸せだなと思う瞬間の方が圧倒的に多いです」と瀬戸らしいポジティブなコメント。

さらに、「この先もずっとそう感じられるように、いろいろな出来事に柔軟に対応できる人間でありたい。これからも、どうぞ宜しくお願いします」と結んだ。


関連記事:瀬戸康史、地元・福岡を訪れるも複雑な思い ファンは「残念」「もどかしい」

 

■映画祭や大河ドラマでも活躍

2020年8月には、女優の山本美月と入籍した瀬戸。今年4月には、主演映画『愛なのに』がイタリアのウーディネ極東映画祭のコンペティション部門に出品されるなど、公私ともに勢いに乗っている。

2011年から一貫してMCを務めている『グレーテルのかまど』(NHK Eテレ)では、今年1月にスピンオフドラマも放送されたほか、今年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、小栗旬演じる北条義時の異母弟・時房を演じる。

次ページ
■坂東彌十郎らから祝福も

瀬戸康史写真集『瀬戸BOOK』【Amazonでチェック】

NHK大河ドラマ山本美月瀬戸康史瀬戸サオリ鎌倉殿の13人グレーテルのかまど愛なのに坂東彌十郎ウーディネ極東映画祭
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング