頭にあらゆる物をくっつける特技を持つ男性 世界に4人の「特殊な毛穴」に秘密が…

希少な特異体質? たくさんの缶を頭にくっつけた男性のパフォーマンスが話題に。

2022/05/21 08:00

缶

中身の入ったピーナッツの容器やペットボトルなど、さまざまな物体を頭にくっつける特技を持った男性が話題を集めている。『boingboing』『DNA』などの海外メディアが報じた。

【動画】なんでも頭にくっつける男性



 

■全身に物がくっつく

「カンヘッド(can head)」の異名で知られるジェイミー・キートンさんという男性は、「頭に最も多くの缶をくっつけることができる人間」としてギネス世界記録を保持している。

彼は頭だけでなく脚や腕、背中やお尻などあらゆる場所に物を付着させることができる特技を持っており、それには特殊な体質が関わっているという。


関連記事:WATWING・髙橋颯、『DCU』に出演決定 上司を支えるサイバー班の一員

 

■子供の頃からできた

ジェイミーさんがこの体質に気づいたのは、7歳の時。遊んでいたおもちゃが手にくっついたことがきっかけだった。

それを見た両親は、登っていた木の樹液が手についたせいだと考え、ジェイミーさんも深く考えずにそのまま放置していたという。

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本【あま】

次ページ
■ジュースで頭を冷やしたら…
スキンヘッド皮膚毛穴体質ギネス世界記録翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング