安田美沙子、千秋とのプリクラショット公開 「的確なアドバイスくれる」と感謝も

良好な間柄である千秋とのプリクラを公開。ファンからは「めちゃめちゃキレイ」と反響の声が寄せられている。

2022/05/19 19:25


安田美沙子

タレントで女優の安田美沙子が19日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・千秋とのプリクラショット公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】千秋との仲良しプリクラショット


 


 

■仲良し3人でプリクラ

この日、安田は「こないだちあきさん&仲良しスタッフさんと新大久保へ。ちあきさんと会うときはいつも新大久保」とつづる。

投稿には2枚の写真が添付されており、1枚目には千秋・スタッフ・安田のプリクラ写真。2枚目には食事で提供されたと思われるプデチゲが写っていた。


関連記事:『シジュウカラ』第7話の場面写真解禁 5年後の世界で描かれる恋の行方は…

 

 

■「的確なアドバイスをくれる」

また、千秋との会話を通して何かしらのアドバイスがあったようで、「人生の先輩は、文字数すくなめの的確なアドバイスをくれる。プデチゲ美味しかったなぁっ。もう行きたいな」と振り返る。

最後に「ありがとう」とハッシュタグが添えられており、千秋に対して遠回しで感謝を述べていた。

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)【Amazonでチェック】

次ページ
■プリクラ写真に反響
タレントInstagramプリクラ千秋安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング