たんぽぽ白鳥、9ヶ月の娘の安全対策にハラハラ 「何をガードして何を置けば」

娘が成長するにつれて行動範囲が広がり、家の中の安全対策に悩む白鳥久美子。ファンからは共感やアドバイスが。

2022/05/19 18:25

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が19日、Ameba公式ブログを更新。娘が成長するにつれて行動範囲が広がり、家の中の安全対策に頭を悩ませていることを打ち明けた。



 

■昨年8月に長女を出産

2018年11月にお笑いタレント・チェリー吉武と結婚し、昨年8月に第1子となる長女を出産した白鳥。

この日は、「大相撲観てます。チェリ子も一緒に若隆景応援してます」と娘と一緒に大相撲をテレビ観戦している様子を写真で紹介した。


関連記事:たんぽぽ白鳥、娘が接種後の腕を“ペチペチ” 成長を実感「痛いけど」

 

■家中の柔らかい物を総動員

写真を見ると、テレビボードの前には座布団が並べて立てかけられ、さらに本棚の前にも大きなクッションが置かれており、「さては、座布団の使用方法、気になっていますね?」と切り出す。

長女が生後9ヶ月を迎え、活発に家の中を動き回るようになってきたことから、「テレビボードに頭ぶつけないようにと、ガードしてるんですが、もう、何をガードして、何を置けばいいのか分かりません。座布団とクッションと枕とヨギボー全てを並べてます」と家中の柔らかい物を総動員していることを説明。

次ページ
■「どうすればいいか…」と呼びかけ

茶匠庵 有明産 コンビニおにぎり海苔 35枚入り【Amazonでチェック】

クッション座布団白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武安全対策ベビーサークルAmeba公式ブログ生後9ヶ月
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング