田中卓志、愛用の高級腕時計の価格高騰明かす 購入時430万円が現在は…

田中は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画で購入。「430万円ぐらいの買わされて。今は値段上がって…」。

2022/05/20 02:10

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。番組企画で購入した高級腕時計の価格が高騰していると明かした。



 

■腕時計購入企画

番組では、北京五輪で銀メダルを獲得した元スピードスケート女子・高木菜那さんのロケVTRを放送。現役引退を発表したばかりの高木さんは「スケートを引退して新たな人生を始めるということで、時計を購入したい」と今後の仕事で着用する腕時計を買うことに。

都内の腕時計販売店を訪れて20本以上をチェックし、最終的に絞ったのがこの3つ。「フランク ミューラー ロングアイランド シルバー(74万8,000円)」「フランク ミューラー  ロングアイランド ピンクゴールド(135万3,000円)」「ジャガー・ルクルト レベルソ(106万400円)」。

しかし、ロケ中に購入を決断できず。そこで今回は、番組おなじみの夜会ハウスに収録場所を移し、有吉弘行や櫻井翔、田中らと時計を選ぶことに。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

 

■『みなおか』で購入の過去

そんな中、櫻井が「有吉さんは、あんまりこういう感じの時計しないですよね」と話を振る。

「そうだね。とんねるずさんに無理やり買わされたやつぐらいかな」と有吉。フジテレビの人気バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年終了)』の名物企画で購入した経験があるそう。

すると、田中も「俺もとんねるずさんに買わされた」と同じ企画で高級腕時計を買ったと振り返る。

次ページ
■430万円の時計が現在は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行とんねるず櫻井翔とんねるずのみなさんのおかげでした櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ高木菜那
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング