鈴木奈々、親友・加藤綾菜の家によく泊まる理由とは じつは”終電”がなく…

仲良し歴5年の加藤綾菜の自宅へしょっちゅう泊まっている鈴木奈々。これにはある事情が…。

2022/05/20 09:10

鈴木奈々

19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの鈴木奈々が、加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜とともに出演。鈴木が加藤の家にしょっちゅう泊まっていることが明らかになり、その理由を語った。



 

■2人の女子会ランチを公開

芸能界きっての仲良しコンビ4組が登場した今回は、そのうちの1組である仲良し歴5年の鈴木と綾菜が、加藤家で女子会ランチを開いた様子をVTRで公開。

VTRでは鈴木が地元・茨城県のお土産を持参し加藤家を訪問し、料理をしながら撮影者の加藤と会話をしたり、和気あいあいとした雰囲気で綾菜との食事を楽しむ様子が流れた。


関連記事:井上順、親友・加藤茶と合同バースデー会を開催 「カトちゃんは、水を得た魚」

 

■しょっちゅう泊まる理由とは?

綾菜によると加藤はこの撮影後に眠りについたそう。普段は加藤は朝7時まで麻雀番組を観て寝るという生活を送っており、綾菜とは生活リズムが真逆なのだという。

そんな中、番組MCの浜田雅功が「あなた泊まったりもしたことあるんですか?」と鈴木に尋ねると、鈴木は「私、めちゃめちゃ泊まらせていただいてます」と答える。なお、鈴木は茨城県に住んでいることも明かす。

鈴木奈々 1st写真集 Vivace【Amazonでチェック】

次ページ
■「いつも加トちゃんのベッドで…」
テレビ日本テレビ鈴木奈々加藤茶加藤綾菜ダウンタウンDX仲良し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング