つるの剛士、妻から聞いた寝言の不穏さに 「三途の川でも渡ろうとしてたん…」
つるの剛士が妻から聞いたホラーにも思える寝言を明かし、その内容に「渡らないで」などの声が相次いだ。
■不思議な寝言に反響集まる
つるのの明かした寝言に「こっち側というパワーワード」「『行っていいよ』ってことは、誰かに言っているみたい。 怖い! 怖い!」「なんか、『こっち側』っていうのがリアルなんですけど。そのあとの『行っていいよ〜』も」と反響。
解釈次第ではホラーにも思える寝言に「渡らないで〜」「まだまだ早い!」といった声も聞かれたほか、「どんな夢をみていたんでしょうか? 気になります…」どんな景色だったんですかね「昨日のライブの影響でしょうかね」などの意見も集まっていた。
関連記事:ダイアン津田、ロケ中の奇跡の寝言にスタジオ爆笑 松本人志も「アホやな」
■謎な寝言に感じたのは…
朝起きて妻から、
「いい景色だなあ〜!でもこっち側だからなあ〜!行っていいよ〜!」
と、ものすごい大きな声で寝言を言っていたと。
わし、三途の河でも渡ろうとしてたんやろか?
— つるの剛士 (@takeshi_tsuruno) May 20, 2022
・合わせて読みたい→金子恵美、銭湯のイスに嫌悪感 「お尻つけたくない」と理由を語る
(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ)