つるの剛士、妻から聞いた寝言の不穏さに 「三途の川でも渡ろうとしてたん…」

つるの剛士が妻から聞いたホラーにも思える寝言を明かし、その内容に「渡らないで」などの声が相次いだ。

2022/05/20 11:50

つるの剛士

タレントのつるの剛士が20日、自身のツイッターを更新。妻から聞かされた寝言の内容に、ファンからは「怖い」と反響が集まった。

【ツイート】夢で絶景を見るも寝言の内容が不穏



 

■聞かされた寝言の感想は…

つるのは「いい景色だなあ〜! でもこっち側だからなあ〜! 行っていいよ〜!」と大声で言っていたと朝起きて妻から聞かされた自身の寝言を明かした。

“あっち側”には絶景が広がっていたように思えるが、単語のところどころから感じる不穏さは「わし、三途の河でも渡ろうとしてたんやろか?」と感じるほどだったようだ。


関連記事:ダイアン津田、ロケ中の奇跡の寝言にスタジオ爆笑 松本人志も「アホやな」

 

■過去にもユニークな寝言が…

妻には自身の寝言をたびたび耳にされるようで、過去にもツイッターに「ちゅんちゅん、パパだよ、パパだよ 」「リサイクルゴミ、リサイクルゴミ」などを話していたところを聞かれたと投稿している。

また、ツイッターの投稿以外でも寝言について口にしたことがあるようで、コメント欄には「つるのさんの『デミデミ…デミグラスソースがすごいですね』の寝言の真相も今更ながら知りたい」と、過去に明かした寝言にかんする声も寄せられていた。

つるの剛士の読み聞かせ絵本『ぴっぴっぴー!』【Amazonでチェック】

次ページ
■不思議な寝言に反響集まる
ツイッター寝言絶景つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング