宮迫博之、特製パスタの「レシピが知りたい!」と評判に こだわりは…

宮迫博之が調理法にこだわった特製の冷製パスタの写真を公開。レシピや動画を希望する人の声が集まった。

2022/05/20 16:15

宮迫博之

話題の焼肉店・牛宮城(ぎゅうぐうじょう)をオープンさせたタレントの宮迫博之が20日、自身の公式インスタグラムを更新。野菜の調理法にこだわった特製の冷製パスタを披露し、その美味しそうな見た目に反響が集まった。

【写真】宮迫の披露したこだわりの冷製パスタ



 

■こだわりの冷製パスタを紹介

宮迫は「この感じで冷製パスタなんですよ〜」と、濃厚そうなソースにピーマンや玉ねぎが盛り付けられた料理の写真を披露。調理法にもこだわったようで「野菜は炒めてから冷蔵庫で冷やしたんですよ〜ですよッ」と注目のポイントを挙げていた。

なお、明かされたのは冷製パスタの写真と特にこだわった野菜の調理法だけで、ソースをどんな味付けにしたかなどの詳しいレシピや調理法については触れられていない。


関連記事:岩田絵里奈アナ、調理中に起きたハプニング 加藤浩次「何をしてるんだよ…」

 

■詳しく知りたい人が続出

宮迫の冷製パスタの写真に「これからの時期、冷たい麺ばかり食べたくなるけど、これならお野菜たっぷりとれて、めっちゃいいですね。レシピが知りたい!」「これからの季節に美味しくいただける一品ですね」「作り方のこだわりまでただのお店やん」と評判。

他にも「お料理動画も見たい!」「坦々風の味つけなのかビスクみたいな感じなのかソースが気になるんですよッ」「何ベースのお味か知りたいんですよ」と、宮迫特製の冷製パスタに興味津々なファンからの声が集まっていた。

宮迫博之出演『下妻物語』【Amazonでチェック】

次ページ
■こだわり冷製パスタを紹介
料理パスタ調理法Instagram宮迫博之冷製パスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング