フワちゃん、香川のアートの島でカラフルなショット 「映え映えだからみて」

瀬戸内海に浮かぶアートの島・直島を訪れたフワちゃん。おしゃれでポップな写真にファンも「行きたい」と興味津々。

2022/05/20 16:00

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが20日、公式ツイッターを更新。香川・直島を訪れた際の「映え映え」な写真を公開した。

【画像】ポップでおしゃれなフワちゃんの写真



 

■営業時間の「尖った」カフェも

フワちゃんは、「香川にあるアートの島『直島』にロケ行ったときの写真。映え映えだからみて」と写真を次々と投稿。「120円課金して、有料のフィルターアプリで撮ったから最強!」と出来栄えに自信をみせた。

投稿された写真では、カラフルな衣装のフワちゃんが島内のさまざまなアートスポットでポーズを取っており、ポップでおしゃれな雰囲気に。

さらに、「自分入れなくても映えるよ。おすすめの島」と風景だけを撮影した写真も紹介。中には営業時間が午後3時から午後5時までのカフェもあり、「営業時間も尖ってる」とつづっている。


関連記事:フワちゃん、上田晋也からの誕プレ開封動画を公開 「何これワイン?」

 

■国際芸術祭なども開催

瀬戸内海に浮かぶ香川の離島・直島は、1980年代後半から、建築家・安藤忠雄氏設計の美術館やホテルなどが建設され、さらに古民家を使ったインスタレーション、屋外での作品展示なども広がって「アートの島」としておなじみに。国際芸術祭などのイベントも定期的に開催されている。

アートと地域づくりの社会学 直島・大島・越後妻有にみる記憶と創造【Amazonでチェック】

次ページ
■「どこを撮ってもおしゃれ」の声
ツイッター香川安藤忠雄フワちゃん直島アートの島フィルターアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング