フワちゃん、香川のアートの島でカラフルなショット 「映え映えだからみて」

瀬戸内海に浮かぶアートの島・直島を訪れたフワちゃん。おしゃれでポップな写真にファンも「行きたい」と興味津々。

2022/05/20 16:00


 

■「どこを撮ってもおしゃれ」の声

フワちゃんの投稿に、ファンからは「直島はどこを撮ってもおしゃれですよね」「香川にこんなとこが!? 行きたい~」「背景も映えてるしフワちゃんも映えてる」といったコメントが届いている。

また先月、『炎の体育会TV』(TBS系)のエアロビ大会に出場する企画で、5キロの減量をしたことを報告していたフワちゃん。今月6日には鳥取砂丘での映えショットを公開しており、「モデルみたい」との反響が寄せられていた。今回も一部のユーザーから「最近本当に痩せた」と驚きの声があがっている。


関連記事:フワちゃん、ワイヤーアート真似て”足おっぴろげ”開脚 筋肉に称賛の声も

 

■ポップでおしゃれなフワちゃんの写真

・合わせて読みたい→フワちゃん、「思ってたさつまいもダイエットじゃなくて」 意外な使い方とは

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アートと地域づくりの社会学 直島・大島・越後妻有にみる記憶と創造【Amazonでチェック】

ツイッター香川安藤忠雄フワちゃん直島アートの島フィルターアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング