千鳥・ノブ、ゴルフで最も盛り上がる瞬間を語る 行きのアクアラインで…

ゴルフにハマっている千鳥・ノブが「ゴルフで盛り上がるピーク」について持論を展開した。

2022/05/21 08:50

千鳥・ノブ

20日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・千鳥のノブが登場。ハマっているゴルフについて持論を展開し、ダウンタウン・松本人志らを笑わせた。



 

■ほろ酔いトークを展開

松本と人気タレントが、酒を酌み交わしながらほろ酔いでトークを展開していく同番組。

この日は千鳥のノブと大悟、中川翔子、チョコレートプラネット・長田庄平らが出演し「若いうちにやっておけばよかったこと」をテーマに盛り上がる。


関連記事:千鳥ノブが就寝中の妻を叩き起こし“命令”したこととは… 「ありえない」と厳しい声

 

■ノブはゴルフに夢中

そのなかでノブは「やってよかったのはゴルフですね」と主張。しかしゴルフ未経験の松本らから「ゴルフのピークはどこなん? ゴルフの『うっひょー』っていうとこどこ?」「何十打も打つやん」と質問が飛ぶ。

松本は続けてパイロットを例に、飛行機が離陸して上昇していく瞬間が「うっひょー」と興奮する瞬間だと解説すると、ノブは「そういう意味では…」と自身がもっともテンションの上がる、興奮する瞬間を振り返っていく。

次ページ
■大西ライオンの迎えで…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ千鳥中川翔子ノブ大悟チョコレートプラネット大西ライオン長田庄平人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング