看護師グラドル・桃里れあ、21万フォロワーのTikTokが消えた… ファンから嘆きの声

看護師で人気グラビアアイドルの桃里れあが21万フォロワーまで育てたTikTokアカウント閉鎖を報告した。

桃里れあ

現役看護師でグラビアアイドルとしても活躍する桃里れあが、21日、自身の公式ツイッターを更新。総フォロワー数40万を超えるSNSで起きた衝撃的な事件について報告した。

【ツイート】21万人がフォローする桃里れあのTikTokアカウントが消えた?



 

■アカウントにアクセスできず

桃里がツイートしたのは、21日朝10時4分。「TikTokが不正アクセスされて? アカウントが消えました…さようなら21万人のフォロワー」と涙アイコンを連ねて報告した。SNS総フォロワー40万の約半分に及ぶ大きな割合だ。

続けて「私のTikTokのアカウント知ってる人、見れないよね?」と投稿。たしかに、21日10時半現在、桃里のTikTokアカウント「@reachan0320」は閲覧できない状態になっている。


関連記事:桃里れあ、色気漂うムチムチショットで魅了 「これはヤバい」「最高」と大絶賛

 

■2回目の閉鎖?

不正アクセスなのか、運営サイドによる何らかの制限なのか、アプリの不具合なのか、原因は定かではない。

桃里のTikTokが閉鎖されるのは今回が2度目。「一度20万フォロワーまでいった旧垢がバンされて新垢にしてまた同じ数まで復活させたのに…」とツイートしているように、日々投稿を続けてファンとのコミュニケーションを育ててきただけにショックも大きいようだ。

次ページ
■ファンは「運営に報告を」

桃里れあデジタル写真集「yell」【Amazonでチェック】

ツイッター看護師YouTubeグラビアアイドルTikTok桃里れあシャドウバン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング