吉岡里帆、幼少期からほぼ毎日食べているもの明かす 「元気な歯なので」

吉岡里帆が「ずっと食べ続けている」という食べ物とは? 中村倫也は吉岡のあることに不満をあらわにし…。

2022/05/21 18:00

吉岡里帆

女優の吉岡里穂が21日、都内で開催された映画『ハケンアニメ!』の公開記念舞台挨拶に出席。俳優の中村倫也柄本佑尾野真千子、声優の高野麻里佳、監督の吉野耕平、ジェニーハイ小籔千豊川谷絵音新垣隆中嶋イッキュウと、貫き続けている好きなことについてトークを展開した。


画像をもっと見る

 

■たくさんの人たちの努力の結晶

ハケンアニメ!

映画が公開した感想を求められた吉岡は「プロデューサーのかたが7年かかったとおっしゃっていて、そんな長い年月をかけて作る映画ってそうそうないと思いますので、チーム一同、本当に公開できたのが奇跡と思えるようなそんな一歩になったかなと感じています」話した。

さらに「劇中アニメが本当にすごくて、舞台挨拶にはキャストしか来られていないんですけど、たくさんの人たちの努力の結晶だということが伝わっていたらいいなって思います」と語った。


関連記事:吉岡里帆、中村倫也へのお土産選びに30分悩む 「私の面倒くさいところが…」

 

■好きを貫き続けていることは「グミ」

吉岡里帆

同イベントでは、貫き続けている好きなことについてのフリップトークを展開。吉岡は「グミです。特にハード&酸っぱい系が好き」と言い、続けて「子供のときに乳歯が生えてきたときぐらいからずっと食べ続けているんですけど、虫歯にならない元気な歯なので、グミとの相性もいいですし、ほぼ毎日食べているんじゃないかな」と振り返った。

また、仲良くなるために共演の尾野にグミをあげたという吉岡。これを聞いた中村は「佑は里帆ちゃんからグミ貰ったことある?」と聞き、柄本は「ない」と答えた。この答えに中村は「よかった〜。俺もない」と安心していた。


吉岡里帆『光と風と夢。』【Amazonでチェック】

次ページ
■豆乳は何派?
川谷絵音吉岡里帆尾野真千子小籔千豊中村倫也ジェニーハイ新垣隆中嶋イッキュウ柄本佑高野麻里佳ハケンアニメ!吉野耕平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング