明石家さんま、『焼肉 牛宮城』で宮迫博之の変化を実感 「それはあかんで」

宮迫博之の焼肉店・牛宮城を尋ねた明石家さんまが裏話を暴露。FUJIWARA・藤本敏史らも参戦して…。

2022/05/22 06:50

宮迫博之・明石家さんま

21日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で明石家さんまが、宮迫博之の経営する焼肉店『焼肉 牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』を訪れたと告白。宮迫とのやり取りを明かし、大きな話題となっている。



 

■さんま『牛宮城』に…

闇営業騒動で表舞台から姿を消し、ユーチューバーに転身した宮迫。実業家としても活躍しており、紆余曲折あったものの3月には渋谷に『牛宮城』をオープン、同店は連日大盛況となっている。

さんまは今田耕司に向け、「今ちゃん、『牛宮城』行ってきたでー」と旧知の仲で同番組の元レギュラーだった宮迫の新店を訪れたと明かす。


関連記事:宮迫博之、『牛宮城』に明石家さんまが来客し感激 「尊敬&大好き」

 

■高級シャンパンを注文

すでにさんまの『牛宮城』訪問は宮迫のSNSで明かされ、ネットニュースでも報じられていたため、今田は「お高いシャンパン入れはったっていう」とさんまがご祝儀で高級シャンパンを注文した点に言及。

さんまは「違うねや、ホンマに高いわー」と嘆きながら、「お祝いやから抜かな(注文しないと)あかんねん、一応。『そんなんけっこうです』って宮迫は言うけどもやな」と振り返った。

次ページ
■芸人・宮迫の本心は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ明石家さんま宮迫博之藤本敏史フジモンさんまのお笑い向上委員会FUJIWARA今田耕司牛宮城ぎゅうぐうじょう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング