大家志津香、甥が選んだ“199円の商品”に驚き 意外な展開にファンほっこり

「好きなものを買ってあげる」と甥っ子とおもちゃ店に行った大家志津香。かわいいエピソードにファンもほのぼの。

2022/05/23 17:30

大家志津香

AKB48の元メンバーでタレントの大家志津香が23日、公式ツイッターを更新。甥におもちゃを買ったエピソードを明かし、ファンもほっこりしている。

【画像】大家が甥に買ったおもちゃ



 

■甥っ子が選んだのは…

大家はきのう22日、甥っ子と一緒に買い物に行ったことを報告し、「甥っ子とトイザらス行って『好きなもん買っちゃるよ!』って言って5,000円くらいは出費するだろうなと思ったら最終的に選んだのが199円の鯛でした。なんてお金のかからないいい子なんだ」とツイート。

甥が選んだおままごと用の鯛のおもちゃの画像を添えて、「なんなんこれ?」とツッコんでいた。


関連記事:小林麻耶、元夫との再婚発表し「ほっとしています」 ファンからも祝福の声

 

■「人生で一番いい買い物した」

その後、甥っ子がこの鯛と“添い寝”している写真と共に「鯛と寝たし、起きたときは鯛がないって泣いたらしい」とかなり気に入っていたことを明かすと、「人生で一番いい買い物したかもしれん」と満足げにつづっている。

穂高観光食品 金目鯛のっけ飯 190g【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほのぼの
ツイッターオモチャおままごと大家志津香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング