大家志津香、甥が選んだ“199円の商品”に驚き 意外な展開にファンほっこり

「好きなものを買ってあげる」と甥っ子とおもちゃ店に行った大家志津香。かわいいエピソードにファンもほのぼの。

2022/05/23 17:30


 

■ファンもほのぼの

この投稿に、ファンも「叔母としてめっちゃうれしいよな」「そりゃ一番いい買い物間違いないね」「きっといつまでも、しーおばちゃんに買ってもらったことは覚えてるよ」とほのぼの。

また、大家の実家はいけす料理店で、大家自身も料理が得意とあって「さすが海好きの家系?(笑)」「大家ファミリーの血筋」「甥っ子ちゃん遺伝しとる」といった声も寄せられている。


関連記事:葬儀中に内側から棺を叩く音が… 事故死したはずの女性が目を開け大騒動に

 

■大家が甥に買ったおもちゃ

・合わせて読みたい→小林麻耶、母親と愛情のすれ違いをつづる 「一方通行の愛はつらいね」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

穂高観光食品 金目鯛のっけ飯 190g【Amazonでチェック】

ツイッターオモチャおままごと大家志津香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング