空気階段・水川かたまり、親への借金1100万円を返さない理由 「正直すぎて…」

『しゃべくり007』に出演の水川。親からの長年の仕送り、総計1,200万円を返す目処は立たず?

2022/05/24 06:45

空気階段・水川かたまり

23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・空気階段が出演。水川かたまりが親に借金を返さない理由を語ると、視聴者からは「正直すぎる」の声が。



 

■鈴木の陰に隠れ…

『キングオブコント 2021』(TBS系)で優勝を果たし、また5年ほど続けているラジオ『空気階段の踊り場』(同系列)では、ラジオリスナーが選ぶ、もっとも印象に残った番組としてプラネット賞に輝くなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの同コンビ。

そんな二人、多額の借金を背負う相方・鈴木もぐらがフォーカスされがちだが、水川もじつは“借金”を抱えているのだそう。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、2022年の抱負を書き初めで披露 「絶対見てやるぞ」

 

■ラジオで大嘘がバレる

その相手は、なんと母親。3年ほど前まで仕送りをもらっていて、総額は1,200万円だという。つい一昨日、100万円ほど返し、残りはあと1,100万円とのこと…。

これまで方々で「コツコツ返してます」と語ってきた水川だが、先日水川の母がラジオに出演した際に「一銭も返ってきてません」と暴露されてしまったようだ。

次ページ
■「正直すぎて面白い」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ借金しゃべくり007仕送り空気階段鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング