空気階段・水川かたまり、親への借金1100万円を返さない理由 「正直すぎて…」

『しゃべくり007』に出演の水川。親からの長年の仕送り、総計1,200万円を返す目処は立たず?

2022/05/24 06:45


 

■「正直すぎて面白い」

お金を返さない理由について、水川は「車を買えるように、ある程度取って置いてる」とコメント。この点をしゃべくりメンバーから責められると「お母さん、金持ちなんで」と暴露。「(お金に)困ってない」と語るのだった。

スタジオから笑いが上がった、水川の告白。ネット上には「かたまりさん、めっちゃ甘やかされてるな〜」「正直すぎて面白い」「悪びれないのがいい」とさまざまなコメントが寄せられていた。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、2022年の抱負を書き初めで披露 「絶対見てやるぞ」

 

■電話越しに母と対決

番組ではその後、水川の母と電話をつなぐことに。MCから「お金持ちでいらっしゃるんですか」と問われた母が「全然そんなことはないです」と答えるも、水川は「お金持ちだって!」と声を荒らげる。

車を買おうと貯蓄している旨が伝えられると、母は「いらないと思う」と即答。「いるいるいる」と主張する水川を、「運転自体が向かない」とバッサリ切っていた。

・合わせて読みたい→空気階段・水川かたまり、タワマンに引っ越し検討 「ステータスじゃなくて」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ借金しゃべくり007仕送り空気階段鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング