アルピー平子、ギャルの本音にショック 夜の行為中の演技「7割だってよ」

ギャルが集結した『ギャルフェス』でアルコ&ピース・平子祐希がショックを受けたのは…。

2022/05/24 08:00

アルコ&ピース・平子祐希

23日深夜放送『ギャルフェス』(フジテレビ系)で、ギャルが赤裸々な夜の生活を告白。MCのアルコ&ピース・平子祐希がショックを受ける場面があった。



 

 

■ギャルモデルが集結

令和を代表するギャルモデルが集結し、本音トークを展開する同番組。

みりちゃむやあやかてぃーんらギャル雑誌『egg』『nuts』のモデル10人を相手に、MCの平子がトークを引き出していく。


関連記事:アルピー平子、日常の心境に変化感じ「終活に向かって…」 「まだ早い」の声も

 

■ゾッとした男は…

今回はギャルの恋愛観に注目し、夜の生活への考え方・経験が語られていくなかで「マジでゾッとした男」の話題に。ここで、みりちゃむは「行為の最中に耳元で言葉責めしてくる男」への嫌悪感をにじませる。

耳元で行為の感想を求めてくるひとりよがりな男に対し、「お前が(良いほうに)思ってるだけじゃね?」「なんて言えばいいの?」とギャルから不満の声があがった。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■平子はショック
テレビアルコ&ピースegg平子祐希みりちゃむギャルフェスnutsあやかてぃーん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング