ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

人気トリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が『見取り図じゃん』でトリオ解散危機について触れて…。

2022/05/24 08:15

ジャングルポケット・斎藤

23日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二がゲスト出演。トリオのガチ解散危機を明かし、旧知の仲のお笑いコンビ・見取り図を驚かせた。



 

■『ビーチボーイズ』を再現

この日は、大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが、俳優・反町隆史と竹野内豊が主演した1997年放送のフジテレビ系のドラマ『ビーチボーイズ』を再現する『ビーチボーイズドライブ』を放送。

反町・竹野内がエンジンの止まった車を押す名場面を見取り図が演じ、車を押しながら赤裸々トークを展開していく。


関連記事:見取り図・盛山、自身の“天下獲り”発言に大照れ 「そんなん言ってました?」

 

■ガチ解散危機

道中で待っていた、見取り図と同期の斉藤も参加し、三人で思い出話に花を咲かせていった。盛山が「ジャングルポケットって足並み揃ってる感じ、スゴいあるけどな」と触れると、斉藤は「一昨年とか、解散しようみたいな話あったけどな」と吐露。

「おたけを外そうって話は10回以上あったけど」とポンコツキャラのメンバー・おたけをイジって笑いを誘いながら、ガチの解散話も出ていたと明かす。

次ページ
■テレビ初告白?

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング