大竹しのぶ、愛犬の心温まる親子愛にファンもほっこり 「涙が出た」の声
愛犬が母犬と再会したことを明かした大竹しのぶ。その様子に「高齢の親に会いたくなりました」と自身を重ねる人も。
女優・大竹しのぶが24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬・バルーの親子愛についてつづり、ファンの反響を呼んでいる。
■久しぶりの再会に
メスのコーギーの愛犬・バルーと暮らしている大竹は、「バルーが、本当に久しぶりに、ママのミリーちゃんに逢えました」と母犬と再会したことを報告。
ミリーちゃんについて、「ミリーちゃんは車椅子でも、毎日明るく優しく頑張っています。明日バルーが来るよと言ったら、ずっと玄関を見ていたそうです」と紹介した。
関連記事:デヴィ夫人、愛犬・ジュジュの死を報告 不在の間に…「涙の再会となりました」
■「永遠に優しく強いママ」
さらに、ミリーちゃんのいる動物病院にバルーも一緒に迎えに行き、近付いてくるミリーちゃんに、バルーが尻尾を振って近寄る動画や、うれしそうな表情のバルーの写真なども投稿。
「病院のお迎えに一緒に行ったバルー。尻尾を思い切り振ってお出迎えしました。夜は爆睡するくらい、遊んだそうです。バルーにとって、永遠に優しく強いママのミリーちゃんです。本当にいつもありがとうございます。ミリーちゃんのご家族に感謝しています」とつづっている。