大竹しのぶ、愛犬の心温まる親子愛にファンもほっこり 「涙が出た」の声

愛犬が母犬と再会したことを明かした大竹しのぶ。その様子に「高齢の親に会いたくなりました」と自身を重ねる人も。

2022/05/24 13:10


 

■自身を重ねる人も

大竹の投稿に、ファンからも「本当に良かったですね」「素敵な親子愛」「バルーちゃんもミリーママもうれしさと愛情があふれてますね」と感動の声が上がった。

また、「なんだか高齢の親に会いたくなりました」「自分の母の入院してた頃と重なって涙が出ちゃいました」と、母との再会を喜ぶバルーの姿に、自身を重ねる人も見受けられた。


関連記事:小杉竜一、コンビではなくピン活動が増えた理由 「ショックやったみたいで」

 

■ミリーちゃんとの再会を喜ぶバルー

View this post on Instagram

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

・合わせて読みたい→ゴミの日「ZitAイベント」でゴミを再利用して作品作り 貴重な体験に親子も笑顔に

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

大竹しのぶ『わたし、還暦? まあいいか』【Amazonでチェック】

Instagram愛犬大竹しのぶ車椅子親子愛コーギーバルー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング