大竹しのぶ、愛犬の心温まる親子愛にファンもほっこり 「涙が出た」の声

愛犬が母犬と再会したことを明かした大竹しのぶ。その様子に「高齢の親に会いたくなりました」と自身を重ねる人も。

2022/05/24 13:10

女優・大竹しのぶが24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬・バルーの親子愛についてつづり、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】母のミリーちゃんとの再会を喜ぶ大竹の愛犬・バルー



 

■久しぶりの再会に

メスのコーギーの愛犬・バルーと暮らしている大竹は、「バルーが、本当に久しぶりに、ママのミリーちゃんに逢えました」と母犬と再会したことを報告。

ミリーちゃんについて、「ミリーちゃんは車椅子でも、毎日明るく優しく頑張っています。明日バルーが来るよと言ったら、ずっと玄関を見ていたそうです」と紹介した。


関連記事:デヴィ夫人、愛犬・ジュジュの死を報告 不在の間に…「涙の再会となりました」

 

■「永遠に優しく強いママ」

さらに、ミリーちゃんのいる動物病院にバルーも一緒に迎えに行き、近付いてくるミリーちゃんに、バルーが尻尾を振って近寄る動画や、うれしそうな表情のバルーの写真なども投稿。

「病院のお迎えに一緒に行ったバルー。尻尾を思い切り振ってお出迎えしました。夜は爆睡するくらい、遊んだそうです。バルーにとって、永遠に優しく強いママのミリーちゃんです。本当にいつもありがとうございます。ミリーちゃんのご家族に感謝しています」とつづっている。

大竹しのぶ『わたし、還暦? まあいいか』【Amazonでチェック】

次ページ
■自身を重ねる人も
Instagram愛犬大竹しのぶ車椅子親子愛コーギーバルー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング