クロちゃん、地元でのボートレースで見事に舟券的中 「当たったしんよー」

地元・広島のボートレース宮島で見事に舟券が的中したクロちゃん。ファンからは「お母さんにプレゼント」との声も…。

2022/05/24 18:30

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、公式ツイッターを更新。広島・廿日市(はつかいち)市の宮島競艇場で開催されたボートレースで、3連単の舟券を的中させたことを報告した。

【画像】舟券を手に的中を報告したクロちゃん



 

■配信番組に出演

広島県出身のクロちゃんは、この日はトリオで公式配信番組に出演。同じくゲスト出演した元NMB48・島田玲奈らと一緒に予想をしながら観戦していた。

その予想が見事に的中したようで、10レースの舟券を手に「当たったしんよー! 28倍!!」とウインクしている画像を投稿した。


関連記事:橋本マナミ、競馬チャンピオンズカップ予想が的中 「見応えあるレースでした」

 

■フォーメーション買いで的中

ボートレースの3連単は、1着から3着までを着順通りに当てなければならず、的中率が低く難しい代わりに、当たったときのリターンが大きい。

クロちゃんが買ったのは「フォーメーション」という、複数の軸を決めて流し買いする買いかたのようだ。

次ページ
■「お母さんにプレゼント」の声も

ボートレースのすべてがわかる【Amazonでチェック】

ツイッター広島安田大サーカスボートレースクロちゃんフォーメーション3連単ボートレース宮島宮島競艇場舟券島田玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング