DJ KOO、贈られたプレゼント紛失も娘の一言に感動 「物はいくらでも替えがある」

娘から贈られた結婚記念日のプレゼントを失くしてしまったDJ KOO。娘からのコメントは…。

DJ KOO

ミュージシャンのDJ KOOが24日夜、自身の公式ツイッターを更新。落とし物をめぐる家族愛あふれるエピソードを紹介した。

【ツイート】贈られたカードケースを紛失したDJ KOOに娘からの一言



 

■娘からのプレゼントを紛失

DJ KOOは、24日13時46分、「去年の結婚記念日に娘がプレゼントしてくれたカードケースを落としてしまいました」と写真付きで投稿。

「奥さんがすぐ交番に届けを出してくれました、娘が初めて書いたお絵かきが入っていて、どうにか見付かって欲しい、反省です でも自分が暗くなってると家族も周りの人も暗くなるから DO DANCEしないと」と、逆境の中でも前向きな気持ちをツイートしていた。


関連記事:DJ KOO、還暦を迎えた盟友・SAMを祝福 若き日の“イケイケ”写真も公開

 

■娘の反応に感動

さらにDJ KOOは、22時7分にツイート。

プレゼントされたカードケースはまだ見つかっていないそうだが、娘に伝えたところ、「全然大丈夫だよ!! 気にしないで 物はいくらでも替えがあるし!! もし落としてなかったらなんか事故に巻き込まれてたかもしれないしって考えよ! 厄落としだよ!」と言われたという。

「親バカ涙です」と結んでいる。

次ページ
■ファンも共感

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ツイッター贈り物結婚記念日DJKOOカードケース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング