DJ KOO、贈られたプレゼント紛失も娘の一言に感動 「物はいくらでも替えがある」

娘から贈られた結婚記念日のプレゼントを失くしてしまったDJ KOO。娘からのコメントは…。


 

■ファンも共感

大切な贈り物を失くしてしまったとはいえ、浮き彫りになった家族の温かい絆に、多くのいいねが集まった。

「思いやりのある素敵な娘さんですね」「前向きな考え方、素晴らしい」「カードケース見つかりますように」「娘さんの考え方、すごく好きです」など、感動したファンが多かったようだ。


関連記事:DJ KOO、TRF29周年で懐かし写真投稿 ファン「おめでDO DANCE」

 

■DJ KOOのツイート

・合わせて読みたい→華原朋美、旧芸名と当時の活動明かす 「今ではとても良い思い出です」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター贈り物結婚記念日DJKOOカードケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング