ロバート馬場、結婚しない理由をぶっちゃけ 「今田さん見てたら楽しそうなんで」

馬場裕之いわく、結婚しない理由は独身のある先輩芸人が「楽しそう」であるからだという。

2022/05/25 06:30

24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ロバート・馬場裕之が出演。番組では、独身でいると決めたことを明かした上で、結婚しない理由をぶっちゃけた。



 

■家事上手はハンガーを使用?

家事が上手い芸能人と家事が下手な芸能人がスタジオに大集合した今回。そんな中で、家事ヘタなヒコロヒーが収納上手な友人に服をたたんでもらうも、自分では二度と再現できなかったというエピソードを披露すると、出演者の間では洗濯物の話題に。

すると、家事が上手い側として登場した馬場は、自分は服をたたまずハンガーに全てかけていることを明かした。


関連記事:ロバート秋山、相方に思わず本音? 「川島さんは見るけど俺は見ねえのか…」

 

■独身でいると決めた馬場

なお、馬場は現在ファミリータイプのマンションに住んでいるそうだが、1人で全てのハンガーを使っているため、かけている服の数はとんでもない量になるとのこと。

この馬場の話を聞き、番組MCの明石家さんまが「そうなったらたたまなアカンやんか?」と尋ねると、対する馬場は「でももう独身って決めてるんで…」と返し、「えっ、何で結婚しようと思わないの?」とさんまを驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■決め手はあの先輩芸人
テレビ結婚日本テレビ独身明石家さんまロバート今田耕司馬場裕之踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング