ロバート馬場、結婚しない理由をぶっちゃけ 「今田さん見てたら楽しそうなんで」

馬場裕之いわく、結婚しない理由は独身のある先輩芸人が「楽しそう」であるからだという。

2022/05/25 06:30


 

■決め手はあの先輩芸人

すると馬場は「何か今田さん見てたら楽しそうなんで」とぶっちゃけ、自分と同様に独身である今田耕司の名前を挙げた。出演者から笑いが起きる中、この発言に「馬場ちゃん、今田そう楽しくないみたいやで?」と返したさんま。

さらに霜降り明星・せいやも「2軒目のバー行ってください。(今田さん)泣いてますよ? 1軒目だけなんですよ、楽しそうなの」と馬場に教えた。


関連記事:北乃きい、洗濯板を愛用しロケにも持参 「裏返すとまな板にも…」

 

■結婚しない理由は他にも…

続けてさんまが「岡村の結婚あんだけ悔しがってる男初めて見たから…!」と話す一方で、馬場は「あと結婚してしまったらたぶん、調味料も捨てなきゃいけなくなるんで」と語り出す。

料理を作るのが大好きで、家に100種類以上もの調味料があるという馬場いわく、結婚した際は妻から「何種類かにしなさい」と言われてしまうおそれがあるとのこと。

しかし「そのスペースは絶対にほしい」と、強く思っていることを打ち明けた馬場。対するさんまは、この馬場のこだわりを聞き「自分の趣味を奪われるのがイヤなのか」と納得した。

・合わせて読みたい→ロバート馬場の“チャーハンの作り方”が簡単なのにスゴい… 「ガチでウマい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚日本テレビ独身明石家さんまロバート今田耕司馬場裕之踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング